コネタログ - 2009年12月21日

コネタログ

Home > 2009年12月21日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.21 Mon kaoiro - カオイロ

twitterで流れてきた情報をチラッと見て、すさまじい勢いで衝動買いしたガジェット。

kaoiro - カオイロ

ネットでよく使われる一行AAを事務用のスタンプにした一品。

kaoiro01
厳重な包装の中から出てきたkaoiro。箱も何気に凝っています。

kaoiro02
グリップは白と黒から選べますが、シックな黒をチョイス。

kaoiro03
スタンプ台買うの忘れた。ショボーンな顔も簡単に作れます。

リアルをWEBに転換する発想は良くあるけど、WEBの文化をリアルにする発想は何かのヒントになるかも。
そういえばのまネコ騒動なんかは、キャラが確立しすぎてて失敗したんだよな。。
こういう任意で多種多様なパーツの組み合わせなら、問題にはならないんだろうね。
 (`・ω・´;) b ビシッ!!



