コネタログ - 2010年11月

コネタログ

Home > 2010年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.23 Tue 散歩道

休日の日課は可愛い愛娘との散歩。
近所をウロウロ、30分から1時間、カメラぶら下げて日光浴しています。

近所はあまりにも住宅街過ぎて、被写体なんてないなぁと思いながら歩いているわけですが、センスのいい人はこんな環境でもいい写真を切り出すんでしょうね。

そんなことを考えつつ、散歩がてら図書館で写真の撮り方に関する本を借りてみました。
ちょっと真面目に勉強しようと思います。

K-x/FA35mm F2 AL
IMGP5433.jpg

2010.11.13 Sat 名古屋城

金のシャチホコで有名な名古屋城。
残念ながら当時のお城は空襲で焼けてしまって、お城自体は再建されたものらしいけど、空襲にも耐えた石垣は迫力のある造形を保っていました。
加藤清正らの印の付いた石垣なんかもあって、ちょっと感動。

以前行った小田原城に比べて、整備もしっかりされていて、納得の城巡りとなりました。

K-x/FA35mm F2 AL
IMGP5099.jpg
IMGP5101.jpg

2010.11.08 Mon バージンロード

周辺の結婚、出産ラッシュもそろそろ落ち着くかな?
昨年から戴いていたご祝儀や出産祝いを一気に返していってるみたい。

名古屋で教会で開かれたいい雰囲気の結婚式にて。
K-x/FA35mm F2 AL
IMGP5042.jpg

IMGP5044.jpg

