コネタログ - 2012年06月08日

コネタログ

Home > 2012年06月08日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.08 Fri アルファベットを上下逆さまにする

Twitter、ニコニコ動画なんかでちょっと気になる小技。

たまに見かけるアルファベットを逆にした表示。ここに表示させようとしたけど特殊文字すぎるのか逆に表記できなかったので画像で・・
例えばキケロの格言を逆さにすると・・・

180_20120608111007.jpg

とこんな感じ。

半角英字に限られると思うんだけど、任意の文字を Flipというサイトで入力すると自動的に逆にしてくれます。
FC2では逆さまに表示できなかったり、Facebookでは表示できたりと表示条件を選ぶっぽいので、使い所を選びますけどね。

web上でアルファベットを上下逆にしたい時に使えるサイト 「Flip
