マスコットキャラを導入する - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > マスコットキャラを導入する

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.01 Mon マスコットキャラを導入する

さて、我がK-x。
購入前にさんざん調べて調べて、性能的にも上位機種に勝るとも劣らない部分に惚れて購入しましたが…

真っ白ボディに黒いグリップ。
どう見てもカメラとしての真面目さに欠けます。


そんなわけで、コレジャナイロボモデルにはコレジャナイロボ マスコットフィギュアが付属していましたので、負けじとマスコットキャラをお供させることにしました。



白いボディに黒いアクセント。
そうなればパンダかアイツしかありません。
そうです。



コイツです↓
Storm trooper01
対象年齢6歳以上。。
レゴクリックブリックショップで購入。
※リンク先音量注意!



早速白×黒K-xとコラボ。
Storm trooper02
Storm trooper03
Storm trooper04
ちょっと白さが違うけど、驚くほど違和感なく馴染んでいます。
ストラップに通しましたが、キーホルダーの金具部分でカメラに傷が付きそうな雰囲気をすごく醸し出しています。
ちょっと上の方にしたら金具は当たらないかな?ま、気にしな~い(^_^;)

さて、今後はこのストームトルーパーK-xで写真撮っていきますよ~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
