K-7リミテッドシルバー - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > K-7リミテッドシルバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.24 Wed K-7リミテッドシルバー

K-7 リミテッドシルバー 限定1,000台発売 
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/limited/index.html

k7ls.jpg

カメラメーカーって驚くほど色々なニュースを配信しているんですね。
デジイチを手に取って、あれこれ気になる様になって初めてそんなニュースに目が行くようになりました。

K-xユーザとしては、気になる上位機種、K-7にシルバーのリミテッドレンズの装着を前提としたような限定色「リミテッドシルバー」が登場だそうです。

K-xの限定モノはコレジャナイロボモデルだったから、まぁ路線の違いが明確といいますかなんといいますか…。

カラーだけでなく、液晶モニター保護に強化ガラスを採用していたり、フォーカシングスクリーンに黄金分割マットを装備していたり(コレは気になる)、FA31mmF1.8AL/ FA43mmF1.9/FA77mmF1.8の3種類のレンズでもレンズ収差補正の対応がされているなど、細かなグレードアップがキチンとされています。
ここまで作り込むなら、限定1,000台と言わず、レギュラー商品として展開すればいいのにね。

今K-7を買おうとしている方は、思い切ってこちらを選ぶのも満足度高いかもですよ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
