白笹うどん - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 食べものネタ > 白笹うどん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.20 Tue 白笹うどん

さて、秦野でちょっと有名らしいうどん屋さんを偶然見つけたので行ってきました。

住宅街の細い道を案内看板の通りに進むと到着します。
白笹うどん
IMGP3166.jpg

ちょうどお昼時で駐車場はいっぱい。
偶然見つけたにしては人気店に当たったようです。

色んなメニューがありましたが、「特製肉味噌うどん」を注文。
IMGP3168_20100418111331.jpg

コシのしっかりした麺と素朴な感じの出汁と具材が超マッチ。美味しく頂きました。
行きは案内看板がありますが、帰りは憶えておかないと住宅街に迷い込むハメになるから要注意です(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
