武器ジェネレータ - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > WEBサイトネタ > 武器ジェネレータ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.08.26 Tue 武器ジェネレータ

武器ジェネレータがちょっと面白い。

強い武器を探し当てるもよし、バトルに参加して腕試しをするもよし、過去の対戦を眺めるもよし。
結構時間潰せちゃいます。

ちなみに「コネタログ」で武器を生成してみると攻撃力は17。(最大は100らしい)
5.jpg

で、自慢の武器が出来たら1時間に1回開催されるバトルに参加する事ができます。
2_20080827002436.jpg
だいたい1回に100人くらいがエントリーしている感じ。

HPを10与えられて、素手で戦ったり、武器を生成してパワーアップしたりして周りにいるキャラクターとバトルを繰り返します。
途中、強力なモンスターが登場して一致団結してモンスターを倒すミッションになったりとなかなか変化があって、強力な武器だけでは勝てないんですよね~。
4_20080827002918.jpg
モンスターの攻撃は強力で、一撃で簡単にやられてしまいます。
勝ち残るには運の要素もかなり必要。

最終的に一人残るまでバトルを繰り返し、最終的な結果が表示されます。
3_20080827003153.jpg


今後も復活イベントなんかのバージョンアップがされるそうなので、ちょっとした暇つぶしには面白いかも。
この武器ジェネレータの開発者さんは他にも色んな有名なジェネレータを開発しているようなので、開発者さんのブログも覗いてみては??



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
