江戸川花火大会 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真ネタ > 江戸川花火大会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.09 Mon 江戸川花火大会

8/7(土)は自転車で行ける花火大会、「江戸川花火大会」でした。

ビールに唐揚げ棒に焼きそばとK-xを持って、いざ江戸川河川敷へ。

約1時間の花火を楽しみながら、三脚もない、標準キットレンズの手持ちという、怒られそうな気軽なノリで花火の撮影をしてきました。
やっぱりこういうのは、ちゃんと習ったほうがいいなぁ。

手ぶれ全開の駄作ながら、200枚くらい撮った中から小ましな数点を掲載~。
高速道路の手前から鑑賞していたので、なんか手前に色々映りまくり。
ロケーション選びも大事ですね。

K-x/DAL18-55mmF3.5-5.6AL
IMGP4471.jpg

IMGP4488.jpg

IMGP4522.jpg


Comments

name
comment
kaziro : URL fire flower

#- 2010.08.14 Sat 08:48

買ってから知ったんだけど、うちからPLの花火見えた。写真ほどじゃないけどね!

イノウエ : URL Re: fire flower

#- 2010.08.14 Sat 09:34

PLいいなぁ。昔はうちの実家からも見えていたけど、開発が進んで見えなくなったような。

comment form
(編集・削除用) :
