手賀沼_2 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真ネタ > 手賀沼_2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.14 Sat 手賀沼_2

道の駅にてランチメニューの麻婆豆腐定食を食べた後、隣接する手賀沼のほとりまで散策。

K-x/FA35mm F2 AL
IMGP4661.jpg
朽ちた桟橋、古くなった貸しボート、係留される白鳥ボート。
ブラックバスが釣れるなら、この桟橋沿いをスピナーベイトでスーーーっと攻めて見たいポイントですね。
手前には本物の白鳥が5羽ほど、餌を求めてこっちをずっと見てました。

K-x/FA35mm F2 AL
IMGP4667.jpg
アブラゼミは元気に鳴き続けています。
明暗がくっきり分かれているので、手持ちでHDRにもチャレンジしたけど、やっぱりブレブレで使い物にならず。
絞りを開放近くまで持っていってなんとか撮れた感じ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
