新宿中古カメラ2 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真ネタ > 新宿中古カメラ2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.16 Mon 新宿中古カメラ2

お盆休みは実家に帰らず、ずっと東京で仕事と遊び。

久々に中古レンズを物色したくて、新宿西口の中古ショップをぐるっと回ってきました。

各お店のリンクなどは過去記事参照下さい。


なんだかお決まりのコースになってるけど、

ヨドバシカメラ

カメラのキタムラ

マップカメラ1号館

マップカメラ2号館

中古カメラBOX

中古カメラ市場

と回ってきました。
マップカメラが比較的安くて、2万円貯められたら取り敢えずもう一回行ってみようという感じ。
FA50 F1.4とか、smc-A28mm F2.8あたりは狙ってみようかな。
ヨドバシで試した超広角レンズや魚眼レンズも今までにない世界の写真が撮れそうで、1本は欲しいレンズに仲間入り。子供のためには標準レンズより望遠なズームレンズも欲しいところ。
う~む、また物欲センサーがフツフツと復活してきましたよ。
IMGP4683.jpg



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
