うまい棒 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 食べものネタ > うまい棒

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.05 Tue うまい棒

10円の至福。うまい棒。

コンビニでは決まった味しか売っていないので、たまたま立ち寄った雑貨屋さんで普段見かけない味をチョイス。

「えびマヨネーズ」「ぶたキムチ」「マーボー」「オニオンサラダ」「チキンカレー」

写真

わずか6gに詰まったグルメな世界。お酒のアテにももってこい。

一通り楽しんで感じるのは、やっぱりコンビニのマーケティング力が凄いということ。
定番の「チーズ」「コーンポタージュ」「めんたい」あたりが群を抜いて美味しい。

さて、近所に30本入りで売っている店を見つけてしまったので、週末買いに行こうかな。
IMGP4705_20101005003411.jpg

Comments

name
comment
you : URL なんだか

#- 2010.10.05 Tue 13:23

いつの間にかおっされ~なブログになってるじゃないの。
いいなー。
ミクシイでは、カテゴリーで分類ってでけへんのんかな?

カメラが好きなのね。

イノウエ : URL Re: なんだか

#- 2010.10.05 Tue 23:16

どうやらカメラが好きみたいです。
まったくオサレ感はないと思いますが・・

また遊びに来てね~

comment form
(編集・削除用) :
