EPSOM カラリオ EP-803A - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > パソコンネタ > EPSOM カラリオ EP-803A

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.01 Wed EPSOM カラリオ EP-803A

そういえば最近購入したPC周辺機器。
購入&設置後、写真の印刷や喪中はがきの印刷なんかでバタバタ使ってたら、そういえばブログに書いてなかったなと。

じゃ~ん
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803A
以前は同じエプソンのPM-830Cというプリンタを使っていましたが、インクがかすれたり、ハガキが汚れたり、実用に耐えなくなってきたので思い切って買い替えです。
車で少し走ってジョーシンアウトレット浦安店で購入~^^;

IMGP5564.jpg
数年ぶりに買ったので前面給紙や無線LANや、6色インクや液晶画面に驚いてます。スキャナもついてるのでコピーもお家ですぐできます。

でも、プリントしたい写真はPCで確認したいし、結局USBでPCと繋いでいるので、オーバースペック気味。しかもPCデスクの上部から危険な感じではみ出しているので、サイズまでオーバー…。補助になる板でも買って安定させないと危険です。

お店でサンプルで貰ったL版の写真用紙で愛娘の写真を何枚か印刷してみたけど、お店の印刷と見比べでもしない限りは「綺麗!」って納得出来るくらいの仕上がりで大満足!
せっかくなので、2LやA4の写真用紙でも買ってきて、「これぞっ」て写真は大きく印刷してみようと思います。

さて、インクに用紙、また写真絡みで出費が増えそうです。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
