K-xホットシューアクセサリー入手 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > K-xホットシューアクセサリー入手

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.11 Sat K-xホットシューアクセサリー入手

さて、一部掲示板では話題のタカラトミーアーツから出ているガチャのK-xホットシューアクセサリー

(以前のK-xホットシューアクセサリーについての記事)


なかなか見つけられなかったのですが、中野ブロードウェイ4階にてなんとか発見!
迷わず純正ホワイト狙いでガチャッとしてきました。

が、、、

出ない。
白が出ない。
青や黄色やベージュは出るのに白が出ない…

いい歳して1,000円札を2回ほど両替してなんとか白ゲット!
白が出たあとも、コレジャナイロボモデルの懸賞のために、応募券を3枚ずつにするために無駄にもう1回回してましたorz。

200円のホットシューアクセサリーのために数千円使ったとは奥様にとても言い出せず、他の色のはこっそり隠しながら、ミニ白K-xを見せてみました。
意外にもかなりいいリアクションで、可愛いと気に入ってくれたようです。(200円で手に入れたと虚偽の報告しましたが…)

前回の記事の通り、ストームトルーパーとミニK-xがくっついたK-xになりました!
IMG_0209.jpg

IMG_0220.jpg

機会があったら他のカラーもご紹介します。
欲しい方います?






Comments

name
comment
taka : URL

#- 2010.12.13 Mon 12:41

外れた別色きっちりと隠しときや~!

年末年始はどんな予定?

イノウエ : URL Re:

#- 2010.12.13 Mon 21:13

他のカラーは部品取り用の黄色いカラーをひとつ残して綺麗サッパリ処分しました。
(写真すら撮らなかった)
フィギュアとかの買取してくれるところで半額以下にしかならなかったけど…

これを期にヤフオクしてみようかと思ったけど、面倒臭いので止めました。

お正月は今年は東京でゆっくり過ごします~。

comment form
(編集・削除用) :
