K-r - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > K-r

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.12 Sun K-r

少し前にペンタックスフォーラムへ久々に行ってきました。

置いてあると噂のあったミニチュアマスコットのガチャはすでに無くなっていましたが、新しい「K-r」や「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」、「K-5」に「smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR」など、この秋の新作が勢揃いしていて、手にとってはパシャパシャとお試しさせてもらってきました。

新DA35はFA35を満足して使っているので、特に購入予定はないかな?DA18-135mmはちょうどいい距離をカバーするズームレンズとしてちょっと狙いたい一品。

で、120色展開でK-xを越えた「K-r」がショーケースに並んでいたのでパチリと撮ってきました。

iPhone4にて撮影
IMG_0204.jpg
いや~これだけ並ぶと壮観です。
特にゴールドが異彩を放っていて、昔おもちゃ屋さんで見た聖闘士星矢の黄金聖闘士のフィギュアを彷彿とさせます。
中央には、クリスマスイブに予約受付の始まる「コレジャナイロボモデル」も鎮座し、思わず次に欲しい色を探し出していまいます。

いや~たまにフォーラム行くとペンタユーザーとしてはなかなか楽しいもんです!



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
