K-x グリップ交換 (K-r、K-mも) - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > K-x グリップ交換 (K-r、K-mも)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.14 Tue K-x グリップ交換 (K-r、K-mも)

ペンタックスフォーラム情報第2弾。

K-m、K-x、K-rのグリップについて、フォーラムで交換サービス(有料)が受けられます。
K-rを発売している時期なのに、先代のK-xに加え、先々代のK-mまでもサービス対象というのがなかなか気の利いたサービスです。

K-rに至っては若干お高くなるものの、左右のグリップの色まで変えられるそうなので、120色のカラバリをさらに超えて、「何色展開やねん」という位オリジナリティのあるカラーに仕立てることが出来るようです。

IMG_0203.jpg

K-xとK-mの交換が4,200円で全9色。
K-rはグレーが選べない代わりにアクアとペールオレンジが選べて全10色。左右別カラーの時のみ7,350円で、同じ場合は5,250円で出来るそう。

今のK-xのグリップをホワイトにしたら、純白ボディのカメラが出来上がるけど…汚れは目立ちそうですね。
今は外観よりも、写真を撮る方に投資をしたい時期なので今回すぐの発注はするつもりがなかったけど、サービスが長く続くようなら、今のグリップが傷んだ頃にイメチェン兼ねてお願いするのはアリかもしれないな。

K-x、K-mプレスリリース
K-rプレスリリース

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
