K-x用ファームウェア バージョン1.02 リリース - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > K-x用ファームウェア バージョン1.02 リリース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.27 Thu K-x用ファームウェア バージョン1.02 リリース

さて、なんだか忙しくてブログ書く暇ありません。ので、サラッと短信。

今さらながらK-xのファームウェアが久々にアップデートされてました。

今回の1.02へのアップデートによって、SDXCメモリーカードに対応するようになります。
内容はこれだけ。
K-rなどに採用されている「銀残し」なんかが使えるようになったら神アップデートだったのに。

当面SDXCカードのニーズは特に無いので(具体的に何がどういいのか調べもしていない‥)急いでアップデートはしなくてよさそうですが、今度エネループを充電したらついでにアップデートしようかな。

詳細は下記リンクにて。
⇒ダウンロードページ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
