FA50mm F1.4 撮影サンプル - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 写真ネタ > FA50mm F1.4 撮影サンプル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.13 Sun FA50mm F1.4 撮影サンプル

さて、早速FA50mmで早めに出してる雛人形をモデルに試写。

K-x/FA50 f2.0
IMGP6634.jpg
プログラムオートで撮ると、室内なので自然にf2.0となってました。
もっと絞らないと被写界深度が浅くてピントが全部に合いませんね。。

K-x/FA50 f1.4
IMGP6636.jpg
絞り開放のf1.4にて。評判通りのカミソリピント。お雛様の目にピントを合わせたつもりでしたが、外していますorz。
それにしてもお内裏様のボケ具合が凄い。僅かな距離ですが、形が分からなくなっています。

K-x/FA50 f1.4
IMGP6637.jpg
同じく絞り開放にて。前ボケも入れてみました。
f1.4の開放付近は使いどころを選びそうですが、その描写には今のところ大満足です。

さーて、FAレンズ2本でとことん楽しむぞ~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
