新たに気になるズームレンズ - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > 新たに気になるズームレンズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.10 Fri 新たに気になるズームレンズ

さて、カメラをK-rにリニューアルして、またまたカメラ関連の物欲が芽生えてきたんですけど・・・

以前大口径ズームレンズが欲しいというエントリーを書いたりしてましたが、部屋撮りに使える単焦点レンズFA35 F2は既にあるので、外での撮影用に「使える」ズームレンズが欲しくなって来ました。

そんな訳で、ほぼ一択で興味のあるレンズが
DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR


タムロンやシグマのレンズと違って、純正のDAレンズはカメラ側で収差補正機能がオンされるし、オートフォーカスのスピードや静粛性も評判いいみたいだし、付けっぱなしの便利ズームとして手に入れたい1本。
中古屋さんも含めて、お買い得品探してみようかな。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
