PENTAX LX ちょっと追加 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カメラネタ > PENTAX LX ちょっと追加

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.25 Sat PENTAX LX ちょっと追加

先日一段落したはずの我がLXですが、なんだかんだで若干変更がありました。

あの記事を書いたあとにヤフオクにまさかの吊環加工済みグリップBが出品され、気合の落札。同じ時期に同様の未使用品が出品されていたけどそれに比べると大変お得に手に入れることができました。

これで気分に合わせて縦吊り、横吊りが可能になります。まぁおそらく横吊りの方が便利なので横吊りで付けっぱなしになるんでしょうけど。

これで前よりも理想としているLXの形になりました。
6.jpg


さらに…
前の写真にすでに写ってるけど、いつも様子をうかがう八百富写真機店で「シャッターボタンアタッチメント」を発見。
500円。高いな~。でも珍しくて買っちゃいます。

BEFORE
8.jpg


AFTER
7_20130525155005.jpg

eBayで手に入れていたFA-2はキズやスレがどうも気になって2つともヤフオクで売ってしまいました。なのでファインダーはFA-1のみ。せっかくサービスで修理してもらったので、大事に使います。
また程度のいいFA-2見つけたら手に入れたいと思っています。

さて、季節も良くなってきたし、写真撮りに行くぞ~!

PENTAX LX 関連記事
PENTAX LX 購入記その1
PENTAX LX 購入記その2
LX入院
PENTAX LX 現在の状況

1_20130525155000.jpg

2_20130525155002.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
