デジタル一眼購入記その12_MOOK誌を借りる。 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 初デジタル一眼レフ購入記 > デジタル一眼購入記その12_MOOK誌を借りる。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.29 Sun デジタル一眼購入記その12_MOOK誌を借りる。

さて、デジタル一眼レフ購入記も年末が近くなってきてそろそろ「体験記」に変えたいところなのですが・・・

ある日会社で仕事をしていると、以前酉の市終わりの飲み会で話をしていた会社の先輩から一本の内線が。。。

先輩「まだいてる?」
イノウエ「はい、いますよ」
先「じゃ、後でええのん持っていったるわ、ガチャ」
イ「?」

こんな感じのやり取りの後、15分ほどして帰り支度を済ませた先輩がイノウエの席までやってきたのでした。

先「コレ貸したるわ。もうすぐ買うんやろ?まぁ読んで勉強しときや。」

と渡されたのが、
kx3mook
コレ。
「EOS KISS X3」は良く売れてる機種なので、こんな感じの本が結構出ていますね。
中身は操作の仕方、手入れの方法、写真の撮り方、レンズの紹介など。説明書読むのが苦手な人には写真がたくさん使われていて分かりやすい指南書になります。

先輩曰く、「仕事で一緒になるカメラマンに会って話を聞いても、『このカメラで間違いない』って言うてるで」とプッシュされたのでした。

確かに後の悩みどころは「ボディ内手ブレ補正」に拘るかどうか?
いらない判断ができれば気持ちはD5000よりもEOS KISS X3に傾いているので、D5000を今回で落選にしよう。バリアングルよさようなら。
EOS KISS X3 対 K-x で最終検討に入っていこうと思います。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
