中川屋カレーうどん - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 中川屋カレーうどん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.30 Wed 中川屋カレーうどん

今日のランチレポート。

駒澤大学駅に昼間いたので、ちょうど通りがかったカレーうどん屋さんへ入ってみました。

すると、そのカレーうどん屋さんはちょっと有名なお店だったようで・・・

通りがかったカレーうどん屋さんは「中川屋カレーうどん」。

ブログを書こうとお店のホームページを探していると、なんとあの超有名ブログ「GIGAZINE」さんにも紹介されている「雑誌などで大絶賛されているカレーうどん屋さん」だったのです。

いや~後から知ってちょっと嬉しい(^_^)

で、ちょうど入ったのがお昼時だったので、カレーうどんにおにぎりのサービスがありました。ラッキー♪
カレーうどん


豚肉、油揚げ、ネギ、ゆで卵半分が入っていました。豚肉と油揚げ、ネギはたっぷり入っていて、毎回麺と絡めて味わえるボリュームでした。
辛めの味付けでしっかりとカレーを感じられるダシでした。

メニューには冷やしカレーうどんや”ひやあつ”のつけ麺カレーうどんなど、他では見かけないメニューもあって、周りの定連さんと思われる人たちはそんなメニューを良く注文されていました。
今度は是非試したいですね。

ホームページでは通信販売もしているようなので、興味ある方はアクセスしてみては?

■お店の情報■
中川屋カレーうどん:駒沢大学店
東京都世田谷区上馬4-4-2サニービル1F
TEL : 03-5433-2030
[営業時間]
平日 : 11:00am~25:00am
土・日・祝日 : 11:30am~24:00am
[定休日]
年中無休 ( 年末年始を除く )
[最寄駅]
東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩1分!

駒込店もあるみたいです。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
