日記091202 - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 日記091202

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.02 Wed 日記091202

カメラはK-x買うぞと決めたものの、実際触るとやっぱりX3はカメラの質感として良くできているなと感じるな。
でも、チープでうるさい感じのK-xの方が多分愛着が湧くし気軽に持ち出せる1台になると予想して、もっぱら評価の高い単焦点レンズを物色しています。
やっぱりピントの厳しい明るめの単焦点レンズよりも、ソコソコの明るさで接写が可能なマクロレンズの方が使い勝手がいいかもな、なんて。

それはそうと2007年3月に登録したTwitterの面白さがやっと分かってきた。
2007年5つぶやき、2008年1つぶやきしかしていなかったけど、まとめサイトから有名人や企業なんかと繋がると、色んな発見があるね!これはまた今度まとめよ。
まだまだ使いこなしてないけど、徐々に憶えていくか。
オバマ大統領から見ず知らずの人まで、生のつぶやきがドンドン見えるのがすごく近く感じてイイ!
巡回サイト見て回るより、つぶやきを書き込む方が楽しく感じるなんて思わなかったなぁ。
時間の使い方がガラッと変わるので、情報の取り込み方も色々考えないとね。

さて、あとは健康管理の時間をどう捻出するか?
朝起きる時間早くしないともう使える時間は残ってないな・・・。

仕事も急がないといけない案件に追いかけ捲くられているけど、何とか追い抜かれないように走りきらねば。


さて、満月見ながら家帰ろうっと。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
