LUPIN STEAL JAPAN PROJECT - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > WEBサイトネタ > LUPIN STEAL JAPAN PROJECT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.16 Wed LUPIN STEAL JAPAN PROJECT

今更感のあるネタですが、ルパン三世がブログを盗み出すブログパーツを貼りつけました。

渋谷のモヤイ像や道頓堀のくいだおれ太郎が盗まれているプロジェクトのひとつらしい。

mixiにも公式アカウントがあったりと、色んな展開しているみたい。

銭形のおっさんからのプレスリリースなんかも結構凝ってて面白いんじゃない?

ただ、非力なPCだと、動作がカクカクして結構厳しい模様。

リッチコンテンツも程度ってもんがあるよね。。

詳細・ブログパーツはこちら
公式HP:LUPIN STEAL JAPAN PROJECT


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
