すし型USBメモリー - コネタログ

コネタログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ガジェット・雑貨ネタ > すし型USBメモリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.07.31 Thu すし型USBメモリー

今日は会社の後輩君が誕生日。

こりゃめでたいということで、誕生日プレゼントを買ってあげることにしました。

出資者が少し集まったので、彼が以前から欲しがっていたソリッドアライアンスから出ている、「スシ型USBメモリー」を池袋のビックカメラにて購入~
1Gバイトでお値段7,980円也。いや~ウケ狙いとはいえ、自分のために買える金額ではないよな・・・

すし型USBメモリー

なかなかのリアル感で元寿司職人の後輩君も喜んでくれるハズ。

本当はイクラとかウニとかエビの方がよりリアルな感じがしたんですが、やっぱり一点集中のプレゼントとしては寿司ネタの定番「マグロ」かと。

こんなガジェットが大好きな私としては、本当は自分の大好物の「イクラ」が堪らなく個人的に欲しかったんだけど、なんとか自重。来年の誕生日に向けて周りにアピールしとこうっと。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
