コネタログ - ガジェット・雑貨ネタ

コネタログ

Home > ガジェット・雑貨ネタ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.18 Fri ニコンFペーパークラフト

カメラ好きにはたまらない、「ニコンF」のペーパークラフトがNikonDirectにて発売中。

名機ニコンFを、ペーパークラフトながらボディ・レンズ・ペンタプリズム別に作るので、本物さながらのディティールです。

残念ながら有料で、¥1,500だそうです。

ペーパークラフトと言えば、やっぱりヤマハ発動機のペーパークラフトのコーナーはいつ見てもいいよね~
バイクや動物などを中心に様々なペーパークラフトが無料でダウンロードできます。

クリスマスプレゼントやお正月の暇つぶしに、ペーパークラフトはいかがですか~?

2009.11.15 Sun クリップマニア

先日の東急ハンズで買ったもの。

あと1つ。





5個入り210円なり。

[More...]

2009.11.14 Sat 気分転換

さて、毎日企画書の作成に追われたり、検討事項が山のように押し寄せたり、企画案出しにブレストをやったりと、何かと忙しそうにしている今日この頃。

ちょっと外出したついでに、気分転換に東急ハンズで文具を漁ってみました。

[More...]

2008.08.20 Wed D-CLIPS

今日は銀座の伊東屋で文具を物色。

愛用の万年筆の替インクを買ったついでに、伊東屋大プッシュの雑貨を買ってしまいました。

ただのクリップなんですが・・・

[More...]

2008.07.31 Thu すし型USBメモリー

今日は会社の後輩君が誕生日。

こりゃめでたいということで、誕生日プレゼントを買ってあげることにしました。

[More...]

